いえつく2@バリ

バリ島にヴィラをセルフプロデュース -企画・設計・施工・現地情報など-

2006年12月03日

1回目のバリMTG 3日目、帰国(Atmosphere Resort Cafe..)

12月3日(視察3日目)は、4人で街をブラブラしながら、
・ヴィラをもし建てたら、僕らにどんなメリットがあるか?
・どのような危険性があるのか?
・これから何回か来る事になると思うけど、経費はどうするか?
・敷地の魅力を引き出せるか?
・アマンは良かったねー。
・エリシアンもいいよねー。
・hozとdaiのお土産何にする?


等々いろんな事を4人で話ました。


▲奥がカフェです。左はすぐに海。(20070513撮影)

夕方に、Jokoにピックアップしてもらい、Atmosphere Resort Cafe..でサンセットを見ながら、ヴィラの設計をやるやらないも含め、次のSTEPをJokoと確認し、空港まで送ってもらいました。GA880にて、12月4日の朝に成田空港に着きました。

Atmosphere Resort Cafeは、ほんとに東京にあるアジアン・カフェのようで、なんか間違いはない感じです。場所が凄く良いわりに、人があまりいないので、打合せには最高です。

« 1回目のバリMTG 2日目:villa見学後半(bvilla・・・) | メイン | 12月、1月は「いえつく!」が忙しく・・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ietsuku.com/bali/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

baner
contact : info@ietsuku.com

Calendar

« 2009年04月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PICK UP MENU

このブログのフィードを取得